新年メーカーショップに行ってきました。RedfishBluefish手巻き深海専門店

  • URLをコピーしました!
メーカーショップ

だいぶ前後しますが

手巻きの人

今年もやりますよろしくお願いします

  • 通常業務も溜まって
  • ショップやら
  • 釣りやら

全然ブログ更新ができておりませんでした。

久々のRedfishBluefishスタッフブログです。

記事ネタは貯まってきたので

ポツポツ投稿していきます

  1. 新作のカラーの確認
  2. 新商品の内部構造の勉強
  3. ショップ仕様のメカニックとの相談

などいろいろ

ひさびさに行ってきました。

ここのメーカーは”人”も

あんまり変わらないので

働きやすいのかもしれませんね

手巻きの人

知らんけど

PE4やWIKI Jigging Devil Star #3000H (RH + LH)の下見

WIKI Jigging Devil Star #4000H (RH + LH)
とVS-2000XH reel とPE6 #Redゾーン

今年も”赤目”リールがメインで標準在庫なので

”お気に入りカラーは個別で相談ください。

今年はショップで色々組み合わせパターンも

用意していきますので

あと待ったらまたショップやインスタ側に

載せていきます。

  • WIKI Jigging Devil Star #3000H (RH + LH)
  • WIKI Jigging Devil Star #4000H (RH + LH)

現在はまだ入ってませんが

6-7月ごろに入荷しようかと思います。

単純にメーカーの次に入荷が”納期半年”

ということで”長納期化”が進んでいますね。

手巻きの人

こればっかりはしょうがない

PE4の大きさ

メーカーの在庫状況 ※PE8 RH 少なめ

去年ぐらいからPE8 のお問い合わせ受けますが

  • JM Power SpellPE
  • JM Monstergame

共に在庫数少なめです。

特にRH 右ハンドルが在庫数ありません。

ご希望カラーと仕様はなかなか合わない場合も多く

手巻きの人

そこは”もう出会い”マッチングだと

思って楽しんでください

タンゴの取り付けパターン JM “Gangster Tango” Flasher Skirt

JM “Gangster Tango” Flasher Skirt

去年ショップでは仕入れていたのですが

展示はしていないので

見ていない方も多いと思うのですが

  • タイラバみたいな
  • インチクみたいな
  • スモラバみたいな

新しい擬似餌です。

JM “Gangster Tango” Flasher Skirt

メーカーでは

結構いろいろ釣れているンデスが

去年夏ぐらいからいろいろ試していますが

まだ”自分では”うまく使えていません。

  • 浅いところはタイラバでいいし
  • 深海だとうまいセッティングがまだ見つからない

おもしろいと思うのですがまだ勉強中です。

手巻きの人

一緒に釣り方
考えてくれる人募集します

3年ぶり”清燉牛肉麺”

久々に食べたらうまいなー
手巻きの人

今年もよろしくお願いします

  • ”自作ルアー”で「マグロ」を釣りたい。
  • ”タイ”を釣らないタイラバ始めました
  • ”MX7S”で魚を釣りたい
  • ”ブラックダイヤ”を/18000S Spinning釣りたい
  • ”ベニアコウ”をPE8で釣りたい
  • ”アブラボウズ”をPE6PE7で釣りたい
  • ”アラ※クエじゃない方の10kg釣りたい
  • #タングステンセルフ塗装で魚釣り
  • ”魚嫌いな息子は”自分が釣った魚は食べる”&”釣りに行きたい”というので連れて行ったら
  • ”GTをショアで釣りたい”

の続編は継続していきますのでので

ぜひよろしくお願いします

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!