JM5000Sハンドル40mm仕様入荷

  • URLをコピーしました!

☑︎JM5000Sハンドル40mm仕様入荷

JMスピニングのハンドルのオプション

入荷しました。

過去に標準ではないPE2のハンドルを

移植する仕様はRedfishBluefishスタッフ仕様で

やったことはありましたが

今回はメーカーの推奨ハンドルの

super light weighted alloy
( NEW 40mm R- 40 for NS only & 45 mm R- 45 for NS and D ) Power Knob

を用意しました。

カラーはレッドとブラック

ただブラックは即売り切れ。

手巻きの人

すみません。
またご問い合わせ増えたら
追加オーダーします。

☑︎Power knob 取り付け方法

JM 5000S 標準ハンドルはこの卵型です

ベイトはTbarが慣れているのですが

スピニングハンドルはラウンドの方が

早く巻きたい時はfit感があります

手巻きの人

個人的にです

シャフトの部分を掴みながら

卵の部分を回せば

Knobが外れます。

ただ硬いのでシャフトにクッション巻くか

ソフト材質のペンチなどで挟みましょう。

傷がつかないようにご注意を!

正ネジですね。

外れたら中に

ネジがありますので

それを回してベアリングを出します。

このネジも正ネジです。

ベアリングを外す時などは

この道具がないとはずれませんので

買っておいてください。

展開図はこちら JM 5000Sの場合

慣れてくると

5-10分の作業ですが

たまに寸法誤差での

シームやワッシャーで調整が好みによって

必要かと思います。

完成 JM 5000Sのpower knob 仕様

早速キャスティングで使ってきました。

  • 早まき回収
  • ジギング早まき

など

手巻きの人

スピニングはなぜか合う

  • JM 5000S+Power knob オプション仕様
  • PE5N RDGD 標準仕様(Tbar)タイプ

入荷情報でした

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!