リーダー収納の便利ケース使ってみた。JM

  • URLをコピーしました!

リーダーの収納ケース&他小物を使ってみました。

前から気にはなっていましたが実際に

使うのは実は初めてです。

とりあえず、4つのリーダーを用意して

ラインをここに通して

いや間違えた。

この下に通すのが正解でした。

早速!

結果

あれ、

あれ、

あれ、

  1. バリバス:40LB
  2. SUNLINE 150 LB
  3. SUNLINE 30LB

全部入れたら、いっぱいになってしまいました。

スプールはメーカーの大きさによって変わるかもしれませんね。

約95mmぐらいですかね。

 

大きさは注意が必要です。

 

円の直径は約130mmぐらいです。参考までに

ラインを引っ張れば、そのまま中のケースが回って

ラインが出てきます。複数を持つと現場で使い分けているなどある方は便利ですね。

透明な100円ショップケースから卒業してしばらく使用してみようかと思います。

プライヤーポーチと小物ケースも一緒に入荷しています。

※過去あったマグネット入りではなく

マジックテープでの落下防止ベルトに仕様変更になっております。

合わせてぜひ一度ご覧ください。

同じく、スプリットリングや小物部品の収納に

裏面がベルトなので、救命具に直接つけることもできます。

 

あけるとこれぐらいのケースです。

リングなどを小物ケースに入れてもよし。

フックなどの収納でもいいかもしれません。

小銭やちょっとした貴重品で持っていてみ良いかと思います。

明日はちょっと風がありますが、少し深いところに久々に向かってみたいと思います。

皆様もよい週末と釣果を!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする