1200m 2.5号 巻いてみた

  • URLをコピーしました!

【手巻き深海】名乗っておきながらあまり深海にいけていません。

フィールドの海がこの時期なかなか凪にならないので(言い訳)

とりあえず年明け早々にアブラボウズを2days

予約いれてあるのでその準備ということで

最近入ってきた

JM Monster Game PE6 High Gear Reel (LH)   #1:5.3 GR/GR

これにスーパーファイヤーライン:カラード:2.5号を巻いてみました。

これの1200m連結のやつです。

定価では絶対買えない

ちなみアマゾンはこの種のラインナップは少なめ ラインを買うなら、断然楽天ですね。

と思ってた楽天12月なったら異様に金額上がっていたので買うなら今はAmazonですね

ラインまあまあテンションをかけながらやってパンパンですが

綺麗に入り切りました。

コストだけだと単色のでも十分ですが

レンジが広い、

金目とかはカラードの方がいいかもしれません。

金目は1.5号〜2

アブラボウズも新品であれば1.5

※40kgぐらいまでの個体であればいけると思いますが

まあ〜あまり無理はせずということで、2.5号巻きました。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする